SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

紺田照の合法レシピ 8 (馬田イスケ) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。紺田照の合法レシピ(8) (KCデラックス)

紺田照の合法レシピ(8) (KCデラックス)

  • 作者: 馬田 イスケ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/03/15
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

指定暴力団・霜降肉(しもふりにく)組の組員で料理好きの高校生、紺田照。
桃嘉十組のおかまホステス豊野華一吾が殺し屋として紺田照の前に現れた。狼須を殺せれば紺田は助けると言うが、断る紺田。
だが豊野華は寝返った。雄輝八斎組の若頭補佐って判ったのかな?
インドネシアの派手なアサシン本当に派手(笑)。
熟成高校ミステリー研究会部長・京極克彦って、あの人やん(笑)。指無し手袋(笑)。
焼き豚入り里芋コロッケ美味しそう。紺田は探偵に転職しても良いかも。
紺田、なぜ突然ソロキャンプをしていたんだろう。キャンプブームで気になった?
霜降肉組元幹部、三須寺守は美月組長が好き。でも組長はまだ亡き夫を忘れていないのだ。
良いお話・・・と全く関係無く料理をする紺田照(笑)。
突然現れた姉貴。てまりって名前なのかな。そして山笠のようなのは何だ(笑)。
紺田の実家って飲食店だっけ?
真希と映画の後、紺田の見失ったスマホを探して、雨の中を巡る。デートみたい♪
だがその真希が誘拐された。
犯人は、紺田に警視総監を殺せと言う。
真希の言う「手羽元料理、ホワイトソースで煮込んだ」が重要なヒントなのだろう。
探偵の才能ある紺田なら判るはず。頑張れ~。

< タイトルリスト >
お品書き
第51話 甘辛い殺し屋
第52話 香ばしく焼けた事件
第53話 キャンパーインザダーク
第54話 隠蔽された恋心
第55話 てまり、襲来
第56話 雨中の捜索
第57話 かぶりつく黒い魔の手
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。