SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

味噌汁でカンパイ! 7 (笹乃さい) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。味噌汁でカンパイ! (7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

味噌汁でカンパイ! (7) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

  • 作者: 笹乃 さい
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/03/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

八重の家で味噌作り。
八重の従弟・葵(小2)、双子の従妹・柚花と梅花(幼稚園)も参加。
教えてくれるのはなんと家庭科の二見先生。
ゆずうめの母(八重の母の末妹)の後輩で、代理を頼まれたそう。
眼鏡でクールで学校の人気者な先生。だが実は二見先生は少女漫画脳だった(笑)!
可愛いな二見先生。
一大イベント、バレンタインデーに、一ノ瀬いっちゃんに頼まれて、八重は初めて手作りチョコを作る。百田ももちゃんの教えで手渡し。
いっちゃんも十部に手渡し。可愛いのう。
八重のチョコ、大喜びする善一郎も可愛い。
みんなみんな可愛いぜー!
最後のお話、母の事を忘れてしまった善に、八重が教えてあげるの切なくて良いなぁ。幼馴染みって良いね。

< タイトルリスト >
36杯目 ドキドキ!味噌づくり前夜
37杯目 みんなで!自家製味噌づくり
38杯目 「重大イベント」来たる!?
39杯目 バレンタインデイ・パニック
40杯目 いつもとちがう日
41杯目 ルーツ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。