SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

新妹魔王の契約者 7 (原作・上栖綴人/漫画・みやこかしわ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。新妹魔王の契約者 (7) (カドカワコミックス・エース)

新妹魔王の契約者 (7) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: みやこかしわ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/02/23
  • メディア: コミック
新妹魔王の契約者(テスタメント):原作・上栖綴人/漫画・みやこかしわ/キャラクター原案・大熊猫介(ニトロプラス)
:角川コミックス・エース:レンタルコミック。

ゾルギアの居場所を教えろと滝川に迫るバサラ。戦いになる。
ゾルギアに襲われそうになった澪だが、魔王に呼ばれていく。
その間に、バサラと澪を交換しようと滝川ラースが現れる。
だがゼストにやられてしまう。
ゾルギアは、澪の育ての親を殺した仇だった。中学三年の頃の澪。その時から、マリアはそばに居て支えてくれたのに。
どうやら身内を人質にされてるっぽい。
マリアを助ける為に、バサラは柚希を呼び寄せる。
謎の鍵の力で成長した姿で、バサラを襲うマリア。
柚希はゼストと対峙する。
滝川、簡単に死んじゃったな。すぐ甦りそう・・・。

< タイトルリスト >
契約27 裏切り、そして・・・。
契約28 裏切りと連鎖
契約28.5 特別編 新妹魔王のてすためんと!
契約29 別れと出逢い
契約30 「鍵」
契約30.5 番外編 万理亜の漫画道
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。