SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ガイコツ書店員 本田さん 3 (本田) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ガイコツ書店員 本田さん (3) (ジーンピクシブシリーズ)

ガイコツ書店員 本田さん (3) (ジーンピクシブシリーズ)

  • 作者: 本田
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/27
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

コミックメインの売場で働く書店員・本田さんの物語。
横浜●SFって何だろうって検索したら駅がヒットしたけど、こげんとあったんやね~。
死に筋については、わしが働いていた小さい本屋さんでもラノベ・コミックス担当さんがすごく悩んでた。返品しろって上に言われてえいやっ!て大量に返品するんだけど、またすぐ新刊が大量にやってきて・・・。苦しんでた(苦笑)。
出口に居たお子様が、わざわざ入口まで回って来てくれるってのもう最高。
版元別棚運営雑感面白い。

おまけの異説骸骨書店員本田さん、わしも納得。そう思ってた。
異世界で骸骨が店員さんの本屋の話だと。
そしてアニメちらっと見て違うんだー!リアルなんだー!と知った。
もっとこう・・・教えてよ~~~って思った(笑)。

更にこの巻で完結らしい。20話で最終回。
それなのにアニメ化のオファー来たからまた続くんだって。
え?どゆ事?
じゃあ完結って唱わなくて良くない?
続きが楽しみだっ!

< タイトルリスト >
第15話 新刊のあれやこれやそれや
第16話 死と再生の書
第17話 本屋さんのITSUZAI
第18話 入っていい棚 だめな棚
第19話 棚の担当変更
第20話 おしまいの時間です
特別おまけ漫画1
特別おまけ漫画2
特別おまけ漫画3
タグ:ほ:本田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。