SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術 1(漫画・福田直叶) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスKC)

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術(1) (シリウスKC)

  • 作者: 福田 直叶
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2016/02/02
  • メディア: コミック
漫画・福田直叶/原作・むらさきゆきや/キャラクター原案・鶴崎貴大:レンタルコミック。

坂本拓真は、ずっと遊んでいたファンタジーMMORPGクロスレヴェリの世界に、魔王ディアヴロとして召喚された。
豹人族の娘レム・ガレウかエルフの娘シェラか、どちらかに召喚された模様だが、どっちかはっきりしない。挙げ句に、あらゆる魔術を跳ね返すチートアイテム魔王の指輪の御陰で、呼んだ筈の二人に隷従の首輪が!?
ディアヴロは元素魔術を使いこなすが、それはこの世界では冷遇されていた。
国営の魔術師協会の長セレスティーヌ・ボードレールがレムを訪ねてきた。
無理矢理、ディアヴロが彼女に事情を聞き出すと、魔王クレブスクルムの魂が彼女の中に封じられているとの事。彼女が死ねば魔王が甦ってて恐ろしい事態になるらしい。
シェラ・L・グリーンウッドの方は、素性が怪しい。エルフの王族なんじゃないの?
夜中に一人で出歩いていたディアヴロは、セレスティーヌのお付きのガラク以下のまぬけな酔っ払い達に絡まれる。
召喚獣を出してきたが、ディアヴロの方が強そうだぞ!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。