SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 5 (漫画・山田こたろ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(5) (ヤングガンガンコミックス)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(5) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 海空りく
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2018/06/13
  • メディア: コミック
原作・海空りく/漫画・山田こたろ/キャラクター原案・さくらねこ:レンタルコミック。

《碧の団》のコンラッドは、《潔癖公》オスロー・エル・ギュスターヴが作った金像を隠し持ってるっぽい。
ギュスターヴが襲ってくるのあり得る。

中学の頃から司ラヴの林檎ちゃん。
休養の為、司と一日デートをする。
林檎ちゃん結構哀しい生い立ちだった。司はどうして彼女を助ける事に(気に)なったんだろう?

ギュスターヴ領の西部、敗血症の患者が大量に集められている。
暁と葵が視察している時に、《碧の団》後方支援部隊長で《薬師会》会長セレンティウス伯爵が、やってきた。彼は、民衆を操っていた阿片を禁止されたので、暁達を恨んでいるっぽい。
実はマッドサイエンティストだったのか桂音・・・セレンティウス伯爵を改造したようだ。ま、仕方ないね(笑)。
患者達は、リルルの魔法の力で作り出したサルファ剤によって回復した。

コンラッドは帝都に呼ばれ、《四大元帥》の一人、ネウロ・ウル・リヴァイアスに恭順を示す。
元帥の副官・魔導師タンガニカと一万の兵を借りて、すっかり《七光聖教》を倒す気満々になってしまった。
密偵シノブはジャンヌと話していた。ジャンヌは亡きブルームハルト伯爵を慕う。
そこへ《黄金騎士》ライゼナッハの攻撃を受ける。
シノブ無事に帰ってこられるかな。まあ大丈夫でしょう・・・きっと。

< メモ >
超人高校生
世界最強の剣豪・一条葵
世界最高の医者・神崎桂音
世界最高のマジシャン・プリンス暁
世界最高の発明家・大星林檎
世界最高の実業家・真田勝人
高校生で総理大臣・御子神司
忍者の末裔で世界最高の高校生ジャーナリスト・猿飛忍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。