SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

東京喰種:re 16 (石田スイ) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。東京喰種トーキョーグール:re 16 (ヤングジャンプコミックス)

東京喰種トーキョーグール:re 16 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 石田 スイ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/07/19
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

完結巻。すごい分厚い。
毒を突き止める為、アヤトと地下に潜る金木。
鳩を襲撃した梟を操っていた一人はウタ。蓮示が戦う。
亜門は育ての父ポルポラと戦う。
息子が父親を愛して何が悪い
亜門さんが泣いてる。わしも泣く。息子は父親を愛するのだ。
金木は地下で旧多と戦う。
毒はリゼだった。リゼと旧多は親戚で幼馴染みだった模様。
竜の御陰で、不知の妹は治り、篠原特等は意識を取り戻した。
鈴屋什造・・・良かったな!良かったな!!
金木もトーカちゃんもヒデも良かったな!
自分を好きな人は強いと思った。
自分を好きで居たい。
自分に好かれる自分になりたいと思った。
そういう作品だった。
石田スイさん、ありがとうございます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。