SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ザ・ファブル 11 (南勝久) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ザ・ファブル(11) (ヤンマガKCスペシャル)

ザ・ファブル(11) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 南 勝久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/09/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

社長の指示でミサキは佐藤明の代わりに配達に出る。
その間に気絶から目覚めた貝沼はオクトパスを逃げ出し、鈴木ヒロシが攫う。
追ってきた佐藤に鈴木はハッシュパピーを向ける。
車に乗せた貝沼を井崎ツトムに託し、鈴木は顔を見られたので佐藤を始末に向かうが、近付く鈴木に佐藤は動じず、貝沼を24時間以内に返すように言う。
オクトパスの社長は貝沼の事を警察に届ける。
佐藤の事は、実は強いが、昔、人に怪我させたのでそれを封印したんじゃないかと聞き、その通りだと言う佐藤の答えに納得する。
佐羽ヒナコから佐藤に電話がある。
鈴木は、(電話で井崎経由で)貝沼から佐藤の妹の住所を聞き出し、ヨウコの前に現れる。
そして六秒・・・!
ヨウコ、酒に強いだけじゃなかった!
井崎は、山の中に貝沼を連れて行くが、ちょっと目を離した隙に逃げ出した貝沼は崖から転落死。
鈴木は佐藤から帰って良いと言われプライドズタズタ。
改めて宇津帆とファブルを消す事を計画する。
四年前、ヒナコの隣でファブルに殺された川平は宇津帆の弟で、宇津帆はファブルを探していた。
宇津帆はヒナコに、彼女の両親を殺したのは佐藤だと言う。だから彼女に近付いてきたのだと。
これは騙されるやろ・・・どうする佐藤。
ミサキもヒナコも守れるか?
タグ:み:南勝久
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。