SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ランウェイで笑って 4 (猪ノ谷言葉) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ランウェイで笑って(4) (講談社コミックス)

ランウェイで笑って(4) (講談社コミックス)

  • 作者: 猪ノ谷 言葉
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/03/16
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

同じ四人きょうだいの心はモデル時代の経験で綾野麻衣に憧れている。でも綾野遠は苦手。
芸華祭ファッションショーに参加する育人。
グランプリの賞品はブランド立ち上げ援助及びパリ留学。
育人に説得されて心も参加。
第一次予選で偶然、東コレで会った木崎香留と同じグループになる。彼女は育人に敵対心燃やす。
香留の友人・竜之介にも甘いと言われてしまう育人。
参加費一万円が用意出来ず五千円で参加させて貰う育人だったが、その参加費が材料代だった。
テーマは芸能人のセーラに似合うオシャレな服。
色々苦戦する育人だったが何とか作り上げた。
審査は、学園長・高岡祥子、担当講師・宮本純、参加者の中から二名と、唐突に綾野遠。
さて育人はどんな服を作り上げたのか。
セーラってローラがモデルなのかな。

< 登場人物メモ >
都村育人…デザイナーを目指す高校生。三人の妹ほのか、葵、いち花。母は入院中。
千雪…背が低いがパリコレモデルを目指す。育人の同級生。
柳田…デザイナー。育人が働いている。
森山…柳田の元で働いていたが体を壊し辞めた。

長谷川心…服飾芸華大学一年。身長181cm股下93cmでモデルの逸材。だが最初に出た綾野麻衣のショーで心が折れてデザイナーを目指している。
木崎香留…服装科二年。
江田竜之介…服装科二年。香留の幼馴染み。専門はメンズファッション。

高岡祥子…服飾芸華大学の学園長。
綾野遠(あやの・とお)…芸華大学四年。歴代学生12万人の頂点に立つ才能を持つと学園長が認める。

< タイトルリスト >
23着目 コンプレックス
24着目 わがままなこと
25着目 心の支え
26着目 弱虫の決意
27着目 アイデンティティー
28着目 其々の流儀
29着目 お宅訪問
30着目 等価交換
31着目 コンセプト
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。