SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

青の祓魔師 21 (加藤和恵) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。青の祓魔師 21 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 21 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/03/02
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第九十四~九十八話、収録。
全人元(まとうど・はじめ)総理大臣から悪魔の存在が告知された。
続いて登壇したメフィストフェレスは額を撃ち抜かれ、結界を手放す。
ゲートが広がり始め、世界中の人間が悪魔を見るようになる。
控えに居た雪男は銃でメフィストフェレスを狙っていて捕まった。でも撃たれた時びっくり顔だったし、雪男じゃないんじゃない?
じゃあ誰が撃ったの?自作自演?
シュラは雪男の目にサタンの炎を見る。
燐はみんなやアマイモン(!?)の協力で、地下から雪男を救出するも、雪男はイルミナティにつこうとする。
降魔剣が折れた。
燐に悪魔の心臓が戻る。
強力な力の放出から、しえみがみんなを守った。
しえみの力は何?
燐は、メフィストフェレスに過去の事を問う。
雪男はイルミナティの総帥に会う。
凛と雪男は、やっぱり青い炎から逃れられないのか。逃れると言うか、消すと言うか。どうしようもなくて悪魔になっちゃうの?

< タイトルリスト >
第九十四話 雪の果て(3)
第九十五話 雪の果て(4)
第九十六話 雪の果て(5)
第九十七話 雪の果て(6)
第九十八話 雪の果て(7)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。