SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

甘々と稲妻 10 (雨隠ギド) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。甘々と稲妻(10) (アフタヌーンKC)

甘々と稲妻(10) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 雨隠 ギド
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2018/01/05
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

小鳥ちゃんの両親が離婚した理由が語られる。
二人は最近仲良くて、小鳥があの時あんなに悩んだのにと涙・・・可哀相。
つむぎちゃんの小学校では、お祭りがある。学内だけ流通の手作りのお金を使って、色々遊べる。面白いシステム。
悲しい事もあったけど、それも勉強だ。
給食のお手伝いには小鳥ちゃんも登場。
頑張って頑張って自転車に乗れるようになったつむぎちゃんは、面接に怖じ気づく小鳥ちゃんを応援する。
つむぎちゃんのママは頑張り屋さん。
筋子から作ったイクラ美味しそう。
六年生女子の熱い愛が重いつむぎちゃん。
意地悪な気持ちになるのと、意地悪する事は違うよ!っておとさんに教えられる。
つむぎちゃんの思いは、意地悪な気持ちと違うと思うけども。

< タイトルリスト >
その45 飯田家の手打ちうどん
その46 マネー&ドレッシング
その47 お祝いのすき焼き
その48 イクラとスキとごはん会
その49 海の夕日とほかほかおでん

犬塚…高校教師。
つむぎ…犬塚の娘。小学一年生になりました。
飯田小鳥…高校生。犬塚の生徒。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0