SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ボクだけ知ってる一宮さん 1 (甘詰留太) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ボクだけ知ってる一宮さん 1 (ヤングアニマルコミックス)

ボクだけ知ってる一宮さん 1 (ヤングアニマルコミックス)

  • 作者: 甘詰留太
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2017/07/28
  • メディア: コミック
YOUNG ANIMAL COMICS:2017年8月5日第1刷発行:¥600

肉厚でぷるぷるした唇、おっきなおっぱい、眼鏡っ子の一宮さんの魅力に、隣の席の仁科忠寅は釘付け。
三ヶ月ずっと授業中彼女を見つめてる。C組のエロマリモとして有名だが、仁科は一宮さんしか見てない。
席替えがあっても、互いに工夫してしまった。
家が中華料理屋な仁科の弁当は良い匂いの唐揚げが入ってる。更にちょっと仲良くなった感じ。
エロ掲示板にクラスの女子の下着姿が晒されて、仁科は疑われるが十亀や一宮さんは信じてくれた。
もっと仲良くなっちゃう?
でも一宮さんは実は、誰かの指令を受けてるぞ。
いったい何なんだ。

< タイトルリスト >
第1話 隣の席の一宮さん
第2話 隠れた布と一宮さん
第3話 お昼ごはんと一宮さん
第4話 プール掃除と一宮さん
第5話 盗撮騒ぎと一宮さん
第6話 知ってる男と一宮さん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0