SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

本日のバーガー 7 (才谷ウメタロウ/原作・花形怜) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。本日のバーガー 7 (芳文社コミックス)

本日のバーガー 7 (芳文社コミックス)

  • 作者: 才谷ウメタロウ;花形怜
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2017/12/15
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

アイドル吉沢つばさの父親は、チャラ男崩れな感じ。心弱い人だったのかなぁ。
中華の名店・黄宮酒家(こうぐうしゅか)の周東仁料理長に、バーガーフェスに参加して欲しい神宮寺。
梅原に、黄宮酒家に肉を卸している斎野食肉販売の社長を紹介して貰う。
斎野社長の駝鳥肉を使った課題をクリアし、周料理長とコンタクト。
会っちゃったらこっちのもんだね、神宮寺!
次は、畑中部長再登場。すごく大人しくなってた(笑)。
シンガポールの会社の部下、ナズリ・イサクさんが探しているハンバーガーを作り出す。十年前引退した上司、その想いがナズリさんに届く。
53話からは、15歳の夏目愛子がメイン。
海辺の田舎町で、ポルトバーガーと言う店をやっている祖父と暮らしている。
何もかもに鬱屈している愛子。
そこに、神宮寺が現れた。祖父にバーガーフェス参加を頼みに来たのだ。
祖父は断る。
愛子は、神宮寺に励まされ、祖父に、自分が手伝うからフェスに参加しようと言う。
そして神宮寺の店でバイトを始める。
一生懸命で良いね!
続々とバーガーフェスの参加者を集めてるけど、いったいいつやるんだろう?

< 登場人物メモ >
神宮寺慧(さとし)…主人公。ハンバーガー専門店UNLIMITED SOULS店主。
平沢優花…プリンス物産社員。神宮寺の後輩。
梅原…肉屋・梅原ミートの娘。
島津紗希…神宮寺の店のバイト。慶院大学二年生。田舎出身でうっかりさん。

上杉…ハンバーガーショップRISE店長。野球好き。
浅川悠平…RISE店員。
畑中…元プリンス物産海外商品部部長。現在は、シンガポールのGPAと言う子会社の業務部長。

< タイトルリスト >
第48話 父にとっての理由
第49話 人生をかける人たち
第50話 道は切り開くもの
第51話 畑中の成長
第52話 亡き人のバーガー
第53話 海の見える町から
第54話 あの人にサヨナラ
第55話 全ては一歩から!
「本日のバーガー」こぼれ話
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0