SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

めしにしましょう 4 (小林銅蟲) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。めしにしましょう(4) (イブニングKC)

めしにしましょう(4) (イブニングKC)

  • 作者: 小林 銅蟲
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/12/22
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

三十一の膳~四十の膳、収録。
漫画家・广大脳子先生のチーフアシスタントで優秀なメシスタント青梅川(おうめがわ)おめが、よそには無い料理を手作りする。
 三十一の膳 エビトマトクリームホットサンド
新担当・凪無登場。名前が無なの?
効率の良い海老の殻剥き。殻も観も海老のうまさ凝縮。
 三十二の膳 中華風おろしハンバーグ
馬場とゆず(ロボット掃除機)痴話喧嘩。
水がいっぱいのハンバーグって美味しいんだろうか。茄子は美味しそう。
 三十三の膳 ウツボの冷や汁
ゆずに気付かれないよう顔に御札を貼った馬場は、前が見えているのだろうか。
 三十四の膳 麻婆肉ミート
ゆずは記憶を失った。
麻婆豆腐の豆腐の代わりに揚げた肉!すごい。
記憶を取り戻す方法えぐい。
 三十五の膳 桃地獄
ムーアイスって何なのか考えちゃった。
 三十六の膳 様々な親子のかたち
ぬるい親子丼って駄目なのか。
 三十七の膳 ファイナルカレー
广先生の作品が映画化に。これ続報あるのか?
ズッ知(ずっと知人)(笑)。
豚肩ロースを梅酒でマリネとは面白い。
ファイナルカレー美味しそうだけど、スパイス揃えるの無理だ。
 三十八の膳 やけくそアヒージョ
臨時アシの普通人生とピエロ・・・それペンネーム?(笑)
ギガマッシュ凄い。完全受注生産って、注文来てから育ててるって事?そんなに早く出来るの?
 三十九の膳 ナープ天茶
青梅川は支配しようとしている(笑)。
オクラ、エノキダケ、納豆でナープ。
 四十の膳 混沌やきそば
广先生かと思ってたら(笑)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0