SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

転生したらスライムだった件 6 (原作・伏瀬/漫画・川上泰樹) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。転生したらスライムだった件(6) 通常版: シリウス (シリウスKC)

転生したらスライムだった件(6) 通常版: シリウス (シリウスKC)

  • 作者: 川上 泰樹
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2017/12/08
  • メディア: コミック
Regarding Reincarnated to Slime
:原作・伏瀬/漫画・川上泰樹/キャラクター原案・みっつばー:レンタルコミック。

あれ?五巻読んでない?
あらすじによると、
豚頭帝(オークロード)は魔人ゲルミュッドを食って豚頭帝魔王(オーク・ディザスター)に進化。リムルは大賢者と連携して勝利。リムルを中心としたジュラの森大同盟成立。だって。
ドワーフの王ガゼルが、リムルを検分しに来た。
リムルは、ジュラ・テンペスト連邦国の王として、ガゼル王のドワルゴンと協定を結んだ。首都はリムル。
魔物の危険度区分。
災害級(ハザード)、災厄級(カラミティ)、災禍級(ディザスター)、天災級(カタストロフ)と上がっていくそう。
オークロードはハザードで、魔王はディザスターだって。
十大魔王のカリオン、フレイ、クレイマンはディザスター。
そして魔王ミリム・ナーヴァはカタストロフ。
そのミリムがリムルに接触してきた。
ちゃっかり蜂蜜で懐柔(笑)。マブダチに(笑)ってえー!?大丈夫なのか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0