SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

氷菓 6 (原作・米澤穂信/漫画・タスクオーナ) [ た行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。氷菓 6 (角川コミックス・エース 387-7)

氷菓 6 (角川コミックス・エース 387-7)

  • 作者: 米澤 穂信
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2014/04/26
  • メディア: コミック
原作・米澤穂信/漫画・タスクオーナ/キャラクター原案・西屋太志(京都アニメーション)
:レンタルコミック。

姉に言われてプール監視員のバイトをするほーたろー。アニメで観たような・・・と思ったら内容は全然違ってた。イヤリングが無くなって。
ベタベタだろうな。
さていよいよ文化祭始まる。
まやかのフロルの仮装してるの・・・こんなだっけと言う印象。それにしても、印刷屋も間違ってたんだから半額くらいに割り引くべきでは。
わらしべが始まった感じがする。
姉から貰った(御守りの)インクが切れてペン先が割れている万年筆が被服研のファッションショーのモデルになれる券に。
前しか見えなくなる眼鏡が欲しいと言うえる、可笑しい可愛い(笑)。

< タイトルリスト >
第二十話.持つべきものは
第二十一話.眠れない夜
第二十二話.限りなく積まれた例のあれ1
第二十三話.限りなく積まれた例のあれ2
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。