SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

舞妓さんちのまかないさん 4 (小山愛子) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。舞妓さんちのまかないさん 4 (少年サンデーコミックススペシャル)

舞妓さんちのまかないさん 4 (少年サンデーコミックススペシャル)

  • 作者: 小山 愛子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第31~41話、収録。
舞妓達はお昼に全員揃いやすいのか。一番豪華なのもお昼。
しゃぶしゃぶもお昼に食べるんだ。すごいな。携帯ガスコンロ幾つあるんだろう。
可愛い一筆箋、何種類も要りそう。
京風のうどんは、やっぱり東北の人には難しいのか。無事作れて良かったね。風邪ひいてるから、あんまり味分からなかったんじゃとも思うけど。
料理はじめの焼きりんご、家庭科でわしも最初に作ったのが焼きりんごやったなー。
節分の日「お化け」イベント。衣装は妹舞妓の手作りなんだ。
文化祭の想い出、キヨはすごく居残るつもりで作ったんだろうな(笑)。
豆まきの落花生で作ったかますもち、硬くならないんだろうか。
すーちゃんはラジカセと一緒に水筒も持って歩くのか。
すーちゃん初めてのごはんたべ、「おいしおした?」に笑う。
その次の台詞も(笑)。
ささっとブラウニー作れるのすごい。

< タイトルリスト >
第31話 あったかいお昼
第32話 ご挨拶回り
第33話 風邪の日は
第34話 キヨちゃんのお料理はじめ
第35話 もうひとがんばりの夜
第36話 今日もあの時も
第37話 はりきりすーちゃん
第38話 豆まき百景
第39話 お気張りの飲みもの
第40話 おねがいごはん
第41話 みんなのチョコ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。