SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

テラモリ 8 (iko) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。テラモリ 8 (裏少年サンデーコミックス)

テラモリ 8 (裏少年サンデーコミックス)

  • 作者: iko
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/12/12
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

朝倉、遠恋の彼女に振られちゃった。わざと叱られたんだよね。
平尾は無事店長試験受かって、ご褒美を貰う犬状態だわ(笑)。
トリアス久山で映画か~(笑)。そしてルイガンズで晩御飯!良いね~海辺のレストラン♪
近場過ぎて笑える。わしも映画観に行くのトリアスだわ。
次はマリンワールドかな。
デートは良い感じ!
でも相変わらず、平尾と高宮って文字が並ばれると、大橋~大橋~って文字が繋がってくるわ(笑)。

< メモ >
高宮陽(たかみや・よう)…日京女子大学三年。20歳。ゲーム・モノノケハンターを愛するゲーマー。平尾と両思いに。
平尾宗隆…TailorMORI中央店副店長。オデコ。27歳。ストレート黒髪ちょい長め。
春日原花…中央店社員。黒髪ロングの眼鏡っこ。面倒見の良い女性。ただし同期の平尾には厳しい。徳益と結婚予定。
柳川慎太郎…アルバイト。出来る就活生。高宮の初リアル一狩りしようぜの相手。21歳。花さんが好き。食品メーカーの営業に内定。
徳益寛治郎…店長。ちゃらい。あまり店にいない。バツイチ。秘かに花と付き合っていた。
朝倉戒道…契約社員。元アメフト部。27歳。柳川と同期入社。遠恋カナに振られた。
大橋穣(おおはし・ゆたか)…万年売り上げ二位(一位は平尾)。母がイタリア人。本社店舗開発部でVMDヴィジュアルマーチャンダイジング担当。時々、販売応援に来る女たらし。
薬院薫…南店から異動してきたニュー眼鏡くん。三年目。
三潴楓…北店店長。

< タイトルリスト >
第四十七話 他人言
第四十八話 成らずとも今
第四十九話 暗転の秘事
第五十話 いざ君と行かん
第五十一話 貴方を知りたいから
第五十二話 我がままに
第五十三話 ゼロ距離
タグ:い:iko
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。