SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

だがしかし 5 (コトヤマ) [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。だがしかし 5 (少年サンデーコミックス)

だがしかし 5 (少年サンデーコミックス)

  • 作者: コトヤマ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2016/05/18
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

第75~92かし、収録。
あんこ玉って知らないなー。「当たりを引かない能力に目覚めた」ってほたるちゃん(笑)。
一方、さやちゃんは日常的にコーヒーを飲み過ぎてカフェインが効かない体質になったと言う(笑)。
大阪万博のせいでコーヒーが広まっただの、エスプレッソはカフェインが少ないだの豆知識を仕入れられた。
コーヒールンバのせいじゃなかったのね!
甘露飴の砂糖醤油味もへー!だわ。
おやつカンパニーとコラボした(←ノンフィクション)時の話が描かれている(フィクション)が、おやつカンパニーの社長室がまるでニューヨークの香り(笑)。
コラボのぶためん、美味しかったです。
83~85話、なんか絵に違和感。
きえちゃうキャンディーって見た事無い。きえちゃう君可愛い。食べてみたい。
台風のお泊まりの話は、なんか青春してて良いな。私もサヤ師とお風呂に入りたい(笑)。
関係無いけど、うちの近所のスーパーでは、おやつカルパス一箱(50本入り)が税込み500円と一番お得であった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0