SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

僕だけがいない街 8 (三部けい) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。僕だけがいない街 (8) (カドカワコミックス・エース)

僕だけがいない街 (8) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: 三部 けい
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2016/04/26
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

さざんかの集いで、サトルは久美ちゃんを守る為に八代と戦う。
美里を使って小学生のサトルを誘い出した時を暗示する八代。
でも、あの時とは違う。
サトルには二人の協力者、ケンヤと澤田さんが居た。
吊り橋の上で、サトルと八代は向き合う。
八代は、サトルの言葉を疑わない。八代からサトルへの強烈な信頼。
だがサトルには、もう一つアドバンテージがあった。
前巻の主治医の言葉を思い出すね。
最後、愛梨との再会。あの後、どうなったんだろう。幸せな未来があったら良い。
サトルだけがいない街、それをサトルは良しとした。それが本当の歴史だったと彼は受け入れられた。
サトルのリバイバルは、彼に八代を止めさせる為に、何かが与えたものなのだろうか。
それだけが永久に謎なのだろう。
作者のあとがき的コーナーで、六歳の息子と藤原竜也氏の会話が面白かった。
「デスノート持ってる?」「今日はサトルだから持ってないなぁ」だって(笑)
藤原竜也氏、格好いいな。さすがだ!

< タイトルリスト >
#41 【待たせたね 2005.08】
#42 【目ターゲット標 2005.08】
#43 【告白 2005.08】
#44 【僕だけがいない街 2012.01】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0