SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

12/12 買った本 [買い物]

スフィンクス
百姓貴族
  合計1244円なり。ISBN書店にて。

本屋さんで壁新聞(懐かしいなー(笑)、いや違うとは思うけど)を読み、思い出した。
よしながふみさんの「大奥」が実写映画化されるらしい。
2010年秋公開で、掲載誌の白泉社「MELODY」の大奥紹介ページでは、近日、このホームページ上にて重大発表予定!!と書いてある。
 大奥紹介ページ:http://www.hakusensha.co.jp/women/com.html

キャストとか全然判らないので、これ以上言う事は無いけど、ニュース検索してみたら、記事の一つに大奥を舞台としたSF時代劇と書いてあったのが、なんか可笑しかった。
livedoorニュースの該当記事:よしながふみ「大奥」実写映画化!来春クランクイン
SF時代劇って・・・(笑)。
SFなのかなぁ、あれ?
頭の中で、裃を着たR2-D2とか打ち掛けを着たレイア姫が浮かんだ一瞬だった。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ボコ

実写ですかー!!!
アニメ化は希望なんですが。。。
某ドラマみたいに、イケメン揃いとかって
名文句にはして欲しくないものです。
今後の情報も要チェックですね。
by ボコ (2009-12-17 23:45) 

あこねこ

男ばっかり大奥は、私もアニメが良かったなーと思います。
こうなったら、早くキャストが知りたいですね~!
ちょんまげ似合いそうな若手って、誰か居ますかねぇ。
by あこねこ (2009-12-18 03:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0