SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年1/5・8 2・3号 [雑誌]

おおー堀北真希ちゃん絵葉書付き!一体これ、どこで撮ったんだろう?
 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:69 過去への餞別
日和の泡膜(バルーン)に手が出せない王子。日和をRe-CODEに迎え入れた王子は、彼女と戦えなかった。しかし遊騎が王子を庇って怪我をした時、王子が立ち上がる。
最強攻撃と鉄壁防御を兼ね備えた、すべてを飲み込む「女帝の矛と盾(エンプレス・パラドックス)」の開始です。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。

 「エデンの檻」by山田恵康(よしのぶ)
 第48話 Judgment from the air:審判
いよいよ人も増え、雰囲気も良くなったベース。しかしりょーいちが、巨大なハゲタカに襲われる。
 新キャラ、3年3組の宮内真夜は空手道場の娘。ストッキング穿いてるなー臭くならないのかなー破れないのかなー。

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #24 トラウマとむろみさん
むろみさんの妹分ひいちゃん登場。むろみさんがイルカと仲良くして慾しいと思っている。

 「ゴッドハンド輝」by山本航暉 原案協力/天碕莞爾
 第392話 別れと旅立ち
南九州四瑛会病院の巨額リベート疑惑が週刊誌に取り上げられると判った。
蓮は四瑛会病院を救うと誓う。
 来週から、新章・ヴァルハラ編突入だそうです。

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第16話 ライバル?
雪のいとこ涼に絡まれる内海。
学校では部活中、先輩のキスマーク(?)に気付いてしまう。
落ち込み、勉強が手に付かなくなる内海に、雪が勉強を教えてくれる事になる。
それを聞いたエリは、合宿しようと言う。

 「スマッシュ!」by咲香里
 #155 臨界点
アドバンテージを取った林の一打は、肘の激痛でドロップになったが、翔太はそれに対応出来なかった。

 「だぶるじぇい」by原作・野中英次/作画・亜桜まる
 第19話 笑いの伝統
漫才研究会部長フランソワーズ坂井が夢占いをして貰う。
 最後の頁の柱に、「坂井のそばかすが1コマ入ってない!」と書いてある。編集、描いてやれ(笑)。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.244 西本探偵物語(後編)
探偵学校に体験入学。尾行の結果は。
------------------------------------------------------------
「GTO SHONAN14DAYS」作者取材の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0