SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

週刊少年マガジン 2010年1/1 1号 [雑誌]

グラビアほしのあきちゃん。相変わらず可愛いのう。なんでこんなに可愛いんだろう。

目次コメント、瀬尾氏と大柴氏は一緒に映画を見に行くのだろうか。
 「ベイビーステップ」by勝木光
 #99 ネクストステージ
エイちゃんは、青井コーチから実践的なサーブ強化練習を教わる。
大切なのは必要な質の筋肉を必要な場所に必要なだけつけるだそうだ。
 連載100回直前記念巻頭カラー&大増25頁!って、なんで100回記念にしないんだ?

 「さよなら絶望先生」by久米田康治
 第二百五話「その線を飛び越して来い!」
色々な物事を超越する人達の話。
 実例の二つ目、元・下ネタ漫画家Kの場合。コレって、ちまたで話題の「エデンの某」のセリフの事では?良いのか(笑)。

 「CODE:BREAKER~コード:ブレイカー~」by上条明峰
 code:68 トラップ祭り
侵入して来た「捜シ者」達は、一直線にパンドラボックスへ向かう。彼らを追う大神達は、渋谷が作動させた対異能用トラップに悩まされる。
 参號室・遊騎、肆號室・刻、伍號室・ルイルイ王子、陸號室・大神、猫號室・桜。
たくさん王子が出て来た所で、大神達が王子を誉めるセリフが可愛いー♪

 「よんこま」
2010年第1号特別企画!お題「1」で、四コマ漫画を描いて貰いましたー。
参加者は、大暮維人氏、日向武史氏、真島ヒロ氏、加瀬あつし氏、上条明峰氏、吉河美希氏、雷句誠氏、佐藤友生氏、西本英雄氏。
日向氏「さいせんたん」はホント、ファミ通っぽい。上条氏「パンティ1枚」が一番好きだな。加瀬氏「チン黙の変態」また話題になるね(笑)。佐藤氏「運命の数字」内容はともかく、誰かの絵に似てる。でも誰か思い出せないー!

 「エデンの檻」by山田恵康(よしのぶ)
 第47話 A life or a death:生か死か
アーネストと呼んでいる狼達のボスが、なぜか仲間をアキラの倒れている所へ連れて来てくれる。
しかしコトミは既に死んでいた。意識不明のアキラを連れてベースに戻ったみんな。
 目次コメントで謝っているのは、やはりあの件か(笑)。

 「GE~グッドエンディング~」by流石景
 第15話 フレンド
エリに雪と付き合ってみるとか?と言われてから、雪が気になり出した内海。
カラオケから帰ろうとすると雪の傘が無い。同じ方向の内海が送ってあげる事になった。
そして濡れてしまった内海は、服を乾燥する間、雪の部屋に入れて貰う。
雪は、母方のおば宅に間借りしていた。そこへ男が現れる。

 「スマッシュ!」by咲香里
 #154 右→左
林が、ラケットを左に持ち替えた。彼は実は左利きだった。練習し過ぎで左肘を痛めてしまい、右打ちしていたのだ。

 「ゴッドハンド輝」by山本航暉 原案協力/天碕莞爾
 第391話 真の勝者
輝の手術は終わった。4時間23分07秒、蓮より10分以上遅れている。しかし成功率は98.7%。蓮の96.3%を超えた。そして蓮は、自分の負けを認める。

 「波打際のむろみさん」by名島啓二
 #23 波のりむろみさん
マウイ島で波乗りに興じるむろみさん。
サーファーのマーク&ケニーともすっかり仲良し。

 「もう、しませんから。」by西本英雄
 File.243 西本探偵物語(前編)
探偵の会社が運営するMR探偵学校に体験入学。尾行開始だ!
------------------------------------------------------------
「はじめの一歩」「エア・ギア」「ブラッディ・マンディ」作者取材の為、休載。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0