SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

まつろはぬもの 4巻 (木根ヲサム/原作・恒川光太郎) [ か行 (マンガ)]

まつろはぬもの~鬼の渡る古道~:ヤングサンデーコミックス:
2008年9月10日初版第1刷発行:¥514

[其ノ六]異つ世 Kototsuyo(一)~(七)、[異世拾遺]~先遣風 Kototsuyo syui ~Misakikaze、[其ノ七]陽炎 Kagerou(一)~(三)、の三話(11編)収録。
 とうとう古道の外へ出たレン。そこでは、レンの体にありうべからざる異変が起きる。
 「異つ世」では、死んだ男の子を取り込んだ霊喰みが出る。
力を失ったレンを救ったのは、本当に蘇芳だったのか。レンがどう思ったのかもはっきりしない。
 「陽炎」では、「異つ世」に一瞬出た梨華が登場。その妹・理央がメインらしい。
梨華の恋人がどうやら霊喰みで、行方不明になり、理央を見張るレン。で、理央の英語の家庭教師・美咲は、梨華の高校時代の友人だったんだけど、レンが追う男の愛人らしい?
複雑。あの男(二巻に出て来た「中居くん」)の顔にも変わるし。

アマゾンにリンクしていますまつろはぬもの (4) (ヤングサンデーコミックス)

まつろはぬもの (4) (ヤングサンデーコミックス)

  • 作者: 木根 ヲサム
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2008/09
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0