SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

レンズのむこう (日坂水柯) [18禁]

アマゾンにリンクしていますレンズのむこう (ジェッツコミックス)

レンズのむこう (ジェッツコミックス)

  • 作者: 日坂 水柯
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/04/28
  • メディア: コミック
ジェッツコミックス:2006年5月3日初版発行:¥648

書き忘れていたが、「めがねのひと」もこれも、ぺんぎんの本。これも読んだ筈と出して来てくれたが読んでなかったよ。

マイスイートらんじぇりー、恋人同士の可愛いお話だった。しかし買って未だ読んでない本を取り上げられて良いのかー!そんな事を許すなんてまさにラブラブ期ですな。
咬む女の彼氏、超好みのタイプ!格好良い!
しかし今巻は、そんなにセックス描写もはっきりしていない気がして(めがねのひとより)、18禁扱いにしなくても良いかもとか思ったり。


<タイトルリスト>
レンズのむこうC
ひみつじゃなくなる
マイスイート(ハートマーク)らんじぇりー
マイスイート(ハートマーク)らんじぇりー アメとムチ
咬む女
咬まれた女
とけてゆく氷
とけてゆく氷 説けない話
レンズのむこう(Cの反対向きの記号)
レンズのむこう ・・・こりてない?
触レルコトバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0