SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

めがねのひと (日坂水柯) [18禁]

アマゾンにリンクしていますめがねのひと (ジェッツコミックス)

めがねのひと (ジェッツコミックス)

  • 作者: 日坂 水柯
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/02
  • メディア: コミック
ジェッツコミックス:2008年3月5日第1刷発行:¥686
アマゾンでは、18禁では無さそうに見えたんだが、性描写がある。

眼鏡をかけた女性(いわゆる「眼鏡っ子」)が主人公の物語。10編収録。二編が描き下ろしで、あとは同人誌作品をまとめたもの。
 黒髪ロング吊り目の娘ばっかりで、見分けがつかないー!「重なる声」の姉妹も、一卵性双生児にしか見えない-!(そうだとするなら、でも「お姉ちゃん」って呼ぶかな?)
髪の色が違う娘やショートカットの娘は、何とかそれで見分けがつきそう。
好みの絵柄なのでそこが残念。もっとキャラがいっぱい出て来る作品とか、どうなるんだろう。はっ!そこでこの帯に書いてあるコミックフラッパーの連載作品に行かせる作戦か!?やられ・・そう(笑)。
 話は変わるけど、出て来る眼鏡くんが素的ー♪惚れるー♪
たくさん出て来てくれて嬉しいー♪
 「「波」の話」は唯一の百合もの。これも良い。じわじわ来る。

<タイトルリスト>
くちにするのは
あおられるひとたち
みてるだけじゃわからない
重なる声
くもりレンズの。
ヨワリメクモリメ
もう、しません。
めがねのひと
「波」の話
ゆらぎのひと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0