SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ゴーストハント 10巻 (いなだ詩穂/原作・小野不由美) [ い (マンガ)]

KCなかよし1130:2008年4月11日第1刷発行:¥400

待望の10巻、出ましたっ!発売予定に載っても全然安心出来ず(前科が・・度重なっちゃいましたからね(苦笑))、発売日にネット検索して、買った人のBlogを読んでやっと安心したと言う。地方ですからねぇ。その地方でも無事手に入れる事が出来ました~。
 今巻は「ゴーストハント-忘れられた子どもたち-」と言うタイトルで、残念ながら11巻に続く終わりになっています。
前作から半月、ようやく退院する事になったナルですが、実は自主退院なのでした。迎えに行って全員揃ったSPRの車二台は、思いがけない場所に辿り着きます。
そこは、ナルがずっと探し続けていた場所でした。
全員がそのキャンプ場に残る事に決めたのは良いのですが、おぞましい事件が向こうからやって来てしまいました・・・!
「あやこちゃんおめでとう」が地味ながら酷く怖かったです!
11巻は是非とも一年以内に出して慾しいです。相変わらずキャラも良いし、明かされていく謎にもぐいぐい引き込まれるだけに、お話が途中で終わっているのは切ないです~。
アマゾンにリンクしていますゴーストハント (10) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント (10) (講談社コミックスなかよし)

  • 作者: いなだ 詩穂
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/04/11
  • メディア: コミック

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0