SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

8/11 買った本 [買い物]

辻占売り新刊、
鋼の錬金術師新刊、
電波の城新刊、
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計攻略本、
ぺんぎんの本等々。
熊本の明林堂にて。

アマゾンにリンクされていますNintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

Nintendo DREAM 任天堂ゲーム攻略本 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 (任天堂ゲーム攻略本Nintendo DREAM)

  • 作者: NintendoDREAM編集部
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: 単行本


毎日コミュニケーションズ:2007年8月20日初版第1刷発行:¥950

夢幻の砂時計の攻略本は四冊(店頭には三種類しか無かったが)。
これを買ったのは、ニンドリを毎月買ってるからですね。特に、表紙の背景は描き下ろしとか読んでたので、ついつい。
「もっと楽しむゼルダの伝説」のコーナーが面白かった。テリーとかサルバトーレとか初めての出会いだったからね。このゼルダに出てたのかぁ~と、楽しく読めた。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

K・Y

BANANAFISHなんてのは?YASHAもお勧めですよ。
ヒカルの碁に出てくる、高永夏は、有末静にそっくり。
スピンオフの予告をテレビで観てがっくり・・・
松山さん ロボの時のいかつい体形のままじゃん。
映画はいい出来だったのに二番煎じだ。
関係ないんでしたね。
東京BABYLONも文庫本になってますので。
お気が向いたら。
図書館にあるかもしれないですし。
by K・Y (2007-09-04 17:07) 

あこねこ

この記事にこのコメントとは、どういう意味があるのですか?
すごく疑問に思ってます。
by あこねこ (2007-09-04 22:41) 

K・Y

お勧めしたい本があってもそう言うこーながなかったものですから・・
by K・Y (2007-09-05 15:27) 

あこねこ

ここは、私が読んだ本を記録する事をメインにしたブログです。
情報を発信されたい時は、ご自身でブログを開設されて下さい。
記事内容にふさわしくないコメントについては、削除させていただく事もあります。
by あこねこ (2007-09-07 00:42) 

K。Y

以後きをつけます。
ZELDA名前だけは聞いてますけど。
ゲームはカラーゲームボーイしかしたことありません(汗)。
ポケモンやタマゴッチとか・・・
by K。Y (2007-09-07 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0