SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 93巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]

モーニングKC-1295:2007年7月23日第1刷発行:¥467

COOK.892~900の九編収録。
 900話ですか・・。この頃二ヶ月毎に出ているみたいだし、千話や100巻ももうすぐですね。

 COOK.892では「元気が出る料理を食べる哀愁の中年の会」略して「哀中の会」に、いよいよ彼も参戦か!(笑)と予感させますね。
 COOK.896や899の江口くんは、若い頃の田中と違って、とっても格好良いですわ。
 COOK.897、しかしアレは上司に報告するべき事なのでしょうか。それも酔っぱらって・・。
 COOK.898のファックスは誰が送って来たんでしょうね。
 COOK.900で、まことは来年受験だと言うちょりますな。今、高校二年って事か? 相変わらず真面目なまことは、こういう事で気分転換するのですね。連載の方ではすっかり大学生なんだけども。

<タイトルリスト>
COOK.892 すっきりさわやか焼酎カン
COOK.893 甘さフレッシュ!! 新玉サラダ
COOK.894 涙のナミダ巻き
COOK.895 美しき五色ポテサラ
COOK.896 みんなでカンパチのハーブバーベキュー
COOK.897 元気が出る! カツオクッキング!!
COOK.898 うまいよー! マジャククッキング
COOK.899 先輩! 砂肝ヤキソバです
COOK.900 夏を乗り切れ! ウナカレー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0