SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

朝日ソノラマ店仕舞い [その他]

朝日ソノラマが、九月末日で営業停止するそうだ。
朝日ソノラマ読者のみなさまへ 店仕舞いについてのお知らせ

上記に寄ると、現在発行中のコミックスやノベルズは、朝日新聞が引き継ぎ、十月以降も発行されるようだ。
でも読んでるとなんだか涙が出て来る。

「クラッシャージョウ」長く愛した。「美しき魔王」が凄い乱丁本で、友人に売りつけたっけ・・・(笑)。
「マンガ少年」と「Duo」は全号、ベッドの下に敷いて隠してた。親にバレて処分したけど、惜しかったなぁ。

「ネムキ」「ほんこわ」を毎号買っていたら良かったんだろうか。
コミックスは結構買ってたんだけど、雑誌はそう言えば全然買ってない筈。
切ないです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

りんごあめ

えぇ~!ソノラマ文庫(私は背表紙が緑の時代w)や、SF的なコミックスも見かけなくなり…とさびしく思ってたのですが、そうですか…店仕舞い…残念です。
by りんごあめ (2007-06-22 11:05) 

あこねこ

なんだか、寂しくなりますよね・・不思議なくらい。
by あこねこ (2007-06-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0