SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

み・・み、見つかったぁ・・・(涙) [その他]

 苦節ンヶ月・・・。ずっと捜していたのが見つかったよぉーー!
それは、物では無く。
このBlogに、一個だけ「カテゴリ未分類」が存在し、だがどーーっしてもそれが見つからず!
ずっと探し続けていたのだ。
今夜も日付変わる前から、Blgo一個目から読み直し、一個ずつ手繰っていったが出て来ない。
それで、諦めて、下書きの整理をしてみた。
そしたら、下書きの中から出て来たのだっ!
ソネブロの下書きリストって、5個しか表示されてないの、実はもっとずーっとたくさんあった事を、今初めて知りましたとさ(汗)。
それをどんどん「公開」に変更して行ったら、その中に、カテゴリ未分類がありましたー!
嬉しいー!!でも公開するほどのものでも無かったー!(苦笑)
とりあえず、過去エントリのどこかに、それはひっそりと公開されているのでした。

アマゾンにリンクされています×(ペケ) (1)

×(ペケ) (1)

  • 作者: 新井 理恵
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1992/01
  • メディア: -


ナイナイの神様ありがとうー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0