SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

はやてxブレード 5巻 (林家志弦) [ は行 (マンガ)]

DENGEKI COMICS:2006年8月15日初版:¥550

 #26 バカ寸前、#27 バカ爆発、#28 バカは全てを超えて、#29 かけめぐるバカ、#30 バカ・アラカルト、#欠番 忘れていたバカ、とおまけで#余分 埋めるバカ、あとがき収録。
 相変わらず、線の省略も美しいでーす!ノリもツッコミも最高でーす!!の剣劇物、今回は会長・ひつぎさま&静久さんと、挑戦者・月島みのり&星河紅愛(くれあ)の勝負がメインです。
ひつぎさま、静久さんとのコンビは最強で華麗!
「剣の舞」が本当にお似合い(笑)でっ!読みながら、どういう曲だったか必死に思い出そうとしましたが、どうしても無理なので、(「Hurry Up!」も聞きたくなったし)レンタルして来ようと決めました。もう一週間早かったら、セール料金の100円で借りれたかもしれないのにっ!でも良いんです、ひつぎさま!あなたのために300円払いますっっ!←ノリが林家さまテイスト。はずれ?

他思った事。
染谷さんはブラックジャック。
ナンシーとシドって、外人?
じゅんじゅんの久我流高速裁縫術ってすげー!
帯刀洸(たてわきひかる)、あんた本当に女?でもって、一番好きなキャラだったり(笑)。
はやてブレード(5) 表紙

<メモ>

学園祭の出し物メモ(笑)
りおな&桜花:お笑いライブステージ出演
猿楽(さがら)未知の1年A組:メイドパーラー
吉備桃香・黒鉄はやての1年C組:着ぐるみ屋台しげる。ネコ焼きの屋台らしい。はやて(主人公だっけ?(笑))がアヒルの着ぐるみ着てる姿がキュート♪
染谷ゆかりの3年C組:メイド喫茶
無道綾那・じゅんじゅんの3年G組:メイド縁日
雉宮乙葉と犬神五十鈴の1年D組:メイドリサイクルショップ?
星河紅愛の高等部1年B組:メイドネイルサロン

次巻のためにメモ
染谷ゆかり:中等部3年C組。刃友刃友槙↓。元綾那の刃友。美術部。
上条槙(かみじょうまき):高等部1年E組。刃友ゆかり↑。美術部。
神門玲(みかどあきら):高等部1年D組。Sランカー。刃友紗枝↓。
祈紗枝(いのりさえ):高等部1年D組。Sランカー。刃友玲↑。玲の従兄弟・玲一(りょういち)が許婚らしい、その着メロがサスペリア。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0