SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

舞姫テレプシコーラ 9巻 (山岸凉子) [ や~他 (マンガ)]

MFコミックスダ・ヴィンチ:メディアファクトリー
:2006年7月29日初版第1刷発行:¥590

千花ちゃんは靱帯移植手術を受ける為に、母親と韓国に渡っている。
その間に六花ちゃんは、クララ役に大抜擢された「くるみ割り人形」の公演日を迎えてしまう。
金子先生やその他の先生や友人の助けを、いつものように受けつつ、六花ちゃん頑張るの巻である。
 あぁっ、連載を読んでいて、ここに載ってない部分まで知っているから、作者の細かな伏線が解るー!
特に、167頁の富樫先生の言葉、これが「あの恐ろしい事態」に繋がるのではと、コミックスを読んで愕然としてる。
何もかもが、六花ちゃんを成長させるための物なのか・・!

茜は、意地悪な行動が目につくのが嫌。根は良い人なら見過ごせるんだけど。
これまで六花ちゃん達と一緒に頑張ってきた桜子ちゃんが、とうとう脱落するようなのが残念。こうやって、バレエをやっていく人は「選ばれていく」のかなぁ。
そして、遙か昔から全然出ない空美ちゃん。どうしてるんだろう、今。

それにしても、あぁ・・千花ちゃん・・・。

アマゾンにリンクされています舞姫(テレプシコーラ) (9)

舞姫(テレプシコーラ) (9)

  • 作者: 山岸 凉子
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2006/07/22
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0