SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

クッキングパパ 84巻 (うえやまとち) [ う・え・お (マンガ)]


モーニングKC:2006年1月23日第1刷:¥467




荒岩さんとその周りのあったかい人達の漫画。今回も美味しそうで、読むと何か食べたくなります(笑)。

真夏の昼の野菜ドレッシング、達人の独りもんカレー、やさしさしのんでカリントウ、エジプトかるかんはいかが!?、あたしたちのヤマメクッキング、甘~~~い梨のスープを!!、香りさわやか!!シソの実クッキング、おいし~~~い玄米栗ご飯、早くて簡単おいしいごちそう鶏のタタキ、以上9話(COOK.811~819)収録。




特に、シソの実クッキングでは、博多弁ばりばりの小母ちゃん二人がベラベラ喋るのが面白いです。そうそう、こげん言う人はよう居る!って感じで。

ただ、「機嫌」を「気嫌」って書いてあるのが、すごく気になりました。






アマゾンにリンクされています
クッキングパパ (84)

クッキングパパ (84)

  • 作者: うえやま とち
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2006/01/23
  • メディア: コミック



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0