SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹 (西尾維新) [ ナ行 (書籍)]


既に完結してしまっているらしいのに、今頃これ読みました。

実は、発売日頃に買ったのですが、1頁目読んだきり、行方不明になっていました(苦笑)。

お陰で途中からじゃなく、最初からきちんと読めてOK!←ひらきなおりだ。

いーちゃんが相変わらずで、痛かったです。怪我し過ぎだ!

でも死ななくて良かった。

友とえっちぃ関係になるかと思ったら、???。あの後友はどーしちゃったんでしょ。

今回は、殺人犯が誰かは判りましたー嬉しいーぃ♪




さて、完結編読むか!・・と思って買って来た本は、昔の奴でした(涙)。



アマゾンにリンクされています
ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹

ヒトクイマジカル―殺戮奇術の匂宮兄妹

  • 作者: 西尾 維新
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: 新書



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0