SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

俺だけ入れる隠しダンジョン 2 (原作・瀬戸メグル/漫画・樋野友行) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(2) (シリウスKC)

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(2) (シリウスKC)

  • 作者: 樋野 友行
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/05/09
  • メディア: コミック
俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~
:原作・瀬戸メグル/漫画・樋野友行/キャラクターデザイン・竹花ノート
:レンタルコミック。

公爵家令嬢マリアは英雄学校の初日、みんなに見下されていたノルを救ってくれた。
彼女はノルの編集スキルに気付いていた。
マリアの死の呪いを解くために、ノルはエマ、ギルド受付嬢ローラ、聖女ルナとハーレム自慢大会に出場。
見事優勝を勝ち取り、LP貯まり、ルナの解呪スキルの代償である寿命を所持金に書き換え、マリアを救う。
マリアの付き人アマネの名前書けんかった(笑)。
師匠がノルを助けてくれる理由も明らかになる。
なぜ鎖を外さないかは謎。

Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。