SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 10 (フジカワユカ) [ は行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。無職転生~異世界行ったら本気だす~ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生~異世界行ったら本気だす~ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: フジカワ ユカ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/23
  • メディア: コミック
原作・理不尽な孫の手/キャラクター原案・シロタカ/著者・フジカワユカ
:レンタルコミック。

黒髪のお嬢さんナナホシの進言で、あっという間にルーデウスは生き返った。
なんで生き返らせてくれたのかは、全く不明。殺して生き返らす。意味不明の行動過ぎる。
ようやくフィットア領に到着。
ルイジェルドはその直前に別れた。ルーデウスとエリスを戦士と認めて。
難民キャンプをまとめているのが、ボレアス家の執事アルフォンスで、ギレーヌも迎えてくれた。
だがフィリップとヒルダは死んでいた。紛争地帯に転送され殺されていたのをギレーヌが確認したそう。
祖父サウロスは転移事件の責任を問われ処刑された。
フィットア領の領主はエリスの叔父ジェイムズになっているが、エリスを引き取る気は無いらしい。
ピレモン・ノトス・グレイラットがエリスを妾に迎えたいと言っているとのこと。ノトスはパウロの実家なので多分ルーデウスの叔父。
ピレモンは、第一王子派のダリウス上級大臣に、エリスを渡して取り入ろうとしているのではないかと言うのがアルフォンスの意見だった。以前、エリスを誘拐したのはダリウスの手の者だった。
その夜、エリスがルーデウスの元に家族が欲しいとやってきた。
一夜を共にする二人。
翌朝、浮かれるルーデウスだったが、エリスはギレーヌと一緒に姿を消していた。
捨てられてショックなルーデウス。ゼニスを探しに出る。
なんで置いてっちゃうんだよな~。今回は特にルーデウス可哀相。

Kindle版
無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 10 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2019/03/23
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。