SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ネクストライフ 2 (原作・相野仁/漫画・市倉とかげ) [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ネクストライフ (2) (角川コミックス・エース)

ネクストライフ (2) (角川コミックス・エース)

  • 作者: 市倉 とかげ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: コミック
原作・相野仁/漫画・市倉とかげ/キャラクター原案・鵜飼沙樹・マニャ子:レンタルコミック。

VRのMMORPG、F・A・O(ファンタジー・アドベンチャー・オンライン)の世界に転生してしまった隆司ことマリウス。
領主(とベタベタするペドラと言う女)にモンスター退治を言いつかる。
五人の仲間には、控えめに三級魔法の使い手と言ったがものすごく驚かれた。
別の場所でゴブリンを倒していたジュゼッペ達がオークに襲われた。ジュゼッペともう一人死んだ。左腕を失い死にかけていたアモスはマリウスの治癒魔法で命を取り留めた。
だがアモスも翌日落馬して死んだ。

ペドラが領主を魅了して操り、アネットを追う黒幕だった。
魔法使いを集めて、アネット達を探させていて、マリウスも捜索の仕事をさせられる。
ペドラに宿屋で襲われる(笑)マリウス。
そしてとうとうアネット達が見つかった。
マリウスは留守番を命じられる。
ペドラはルーベンス様(誰?)の配下の魔人アルラウネだった。
アネットはデュラン、ベンを守ろうとモンスターを呼んだが、モンスター達はペドラに魅了されてしまった。
アネットを助けに来たマリウスのバキュームの魔法で、ペドラは死んだ。
これで領主も目が覚めるだろう。

< タイトルリスト >
第6章 ホルティア貴族
第7章 緊急事態
第8章 忘憂
第9章 惑わす者
第10章 追躡
第11章 マリウスとアネット

Kindle版
ネクストライフ(2) (角川コミックス・エース)

ネクストライフ(2) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2018/06/26
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。