SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いつかティファニーで朝食を 3 (マキヒロチ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。いつかティファニーで朝食を  3 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 3 (BUNCH COMICS)

  • 作者: マキ ヒロチ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

麻里子の会社に新人・菅谷が入ってきた。合わない感じだったが、タイ料理屋で朝食をシェアする。
典子は、峰田を好きなさやかにストーカーされて、勢いで一緒に朝食を食べる羽目になる。
リサは米谷に突然告白され、彼を追って新幹線に乗ってしまう。遠距離恋愛始まる。
麻里子は誕生日に名古屋に出張、それも初出張の菅谷のお目付役。
でも菅谷にいつの間にか惹かれてた。彼に彼女が居ると言われて動揺する。
彼女持ちはヤバいね~。

< 登場人物メモ >
佐藤麻里子。アパレル会社勤務。七年同棲していた創太郎とすっぱり別れた。
阿久津典子28歳、BARの雇われ店長。のりちゃん。峰田に告白されてBARを辞める。
那須栞28歳、主婦。子供達は幼稚園と保育園。
新井里沙28歳、ヨガインストラクター。リサ。大阪から出張で来る米谷と時々会う。
創太郎は編集者だったが営業に異動。

< タイトルリスト >
SCENE13 新たな男
SCENE14 追いかけっこ・・・!?
SCENE15 向う先は・・・!?
SCENE16 思いがけない誕生日
SCENE17 名古屋出張

Kindle版
いつかティファニーで朝食を 3巻 (バンチコミックス)

いつかティファニーで朝食を 3巻 (バンチコミックス)

  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/08/09
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。