SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 [ い (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)

  • 作者: 今井ムジイ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: コミック
今井ムジイ/原作・すずの木くろ/キャラクター原案・黒獅子
:MFC:KADOKAWA:レンタルコミック。

グリセア村を襲った夜盗は、村人達にやっつけられた。
バレッタも強かった。でも落ち込んじゃってた。頑張れバレッタ。
一良は色々買い込んで、発電機とかまで買っちゃって、どんどん開拓計画は進行していく。
そこまで関わって大丈夫なの?
いきなり電気を?
蒸気機関とか通らなくて良いのかな。
野菜が大きくなる謎。一良の栄養の謎。ハーブが大きく育たない謎。
何だろうね。
オマケ漫画。「開拓団長」って(笑)。

< タイトルリスト >
第11話 大切なもの
第12話 秘密の会話
第13話 餅は餅屋
第14話 食べ物の効能
第15話 守りたいもの
特別描きおろしオマケ

Kindle版
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)

宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 3 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/03/22
  • メディア: Kindle版

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。