SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

八雲さんは餌づけがしたい。 7 (里見U) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。八雲さんは餌づけがしたい。(7) (ヤングガンガンコミックス)

八雲さんは餌づけがしたい。(7) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 里見U
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

水たまりの泥はねられた八雲さん、足短いな・・・胴が長いのか?
八雲さんの友人・由梨は漫画の編集さん。ギャルっぽいけど走るし元気で優しいな。
芋虫に名前を(笑)。聞かれてるし(笑)。
銭湯で靴を盗まれる八雲さん・・・大和くん見ててあげてー。
芋虫用の葉っぱを分けて貰ったご近所さんに御礼に行く八雲さんは偉いと思うけど、早朝?朝御飯も食べずに行ったのか?
余裕でミスコンのルイちゃん可愛い~。大和くんラーメンを味噌汁にって凄い(笑)。ルイの餌付け作戦来るのか。
八雲さん百合の意味判るのかな。
試合に負けた・・・。大和くんまだ一年生か。

< タイトルリスト >
第44膳 八雲さんVSモヤモヤゲージ
第45膳 Friend Like Me
第46膳 柚子の木と可愛いお客
第47膳 そうだ、銭湯へ行こう!
第48膳 まごころ たまご ぷれぜんと
第49膳 青春花火とラーメンを、君と。
第50膳 evolution.
Kindle版
八雲さんは餌づけがしたい。 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

八雲さんは餌づけがしたい。 7巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/03/25
  • メディア: Kindle版


タグ:さ:里見U
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。