SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 3 [ か行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 3 (ドラゴンコミックスエイジ か 4-1-3)
異世界でスキルを解体したらチートな嫁が増殖しました 概念交差のストラクチャー 3
:原作・千月さかき/作画・カタセミナミ/キャラクター原案・東西
:レンタルコミック。

タイトル長すぎ。
商業都市メテカルの「庶民ギルド」は、祖父から受け継いだうら若きアイネ=クルネットがギルドマスターの見習いをしている。
大魔法使い魔族のセシル、格闘家獣人リタと相談した結果、魔剣争奪クエストは出来ないと、大コウモリ討伐クエストを受けるが、その廃屋敷は魔族の物だったらしい。
争奪されてる魔剣は、ここの魔族が召喚した物と判る。
ギルドに報告しに行ったら、「貴族ギルド」に難癖つけられて潰されたところだった!?
貴族ギルドの手先・狂犬タナカ=コーガを追い払うナギ達。
アイネは数年分の記憶を貴族ギルドのリギルタ伯爵に奪われていた。記憶は三日で失われてしまうとタナカの監視役の鬼人族女が教えてくれた。
こいつもナギの奴隷になるのか?
超感覚とか言うスキルを使ってナギが何をしたのか謎。ふらふらした挙げ句吐いたようにしか見えん。
アイネの記憶を取り返す為に、アイネの幼馴染みの貴族レティシア=ミルフェも伴って塔へ向かう。
んー原作読んだらもう少し意味分かるのかなぁ?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。