SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

盾の勇者の成り上がり 9 (藍屋球/原作・アネコユサギ) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。盾の勇者の成り上がり (9) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

盾の勇者の成り上がり (9) (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 作者: 藍屋球
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/23
  • メディア: コミック
藍屋球/原作・アネコユサギ/キャラクター原案・弥南せいら:レンタルコミック。

カルミラ島が活性化し、経験値が増加するイベント発生。
勇者達もそこで修行してはどうかと女王がセッティングしてくれた。
みんなの話を聞いて尚文の心に疑問が生じる。

弓の勇者の仲間リーシアが仲間にいじめられていて助けようとしたラフタリア、通りがかって因縁ふっかけてきたビッチと騒ぎになる。

フィーロとラフタリアがやっとクラスアップ。フィトリアのせいでフィーロが何か判らないものにクラスアップされた模様。

カルミラ島へ行く船で同室になったラルクベルク(ラルク)とテリス=アレキサンドライト。
尚文の名が盾の勇者と同じだが、彼が盾の勇者だとは信じて貰えない。
そんな外道には見えないって。噂がねぇ(笑)。

カルミラ島ではまず観光案内に参加させられる。昔のハワイみたい(笑)。
弓の樹のところでは、メンバーに序列がある。あとでまた関わってしまいそう。
遅くまで討伐してたら、ラルクとテリスが心配して探しに来てくれた。
一緒に飲む。尚文全然酔わない。三半規管のおかげ?盾のせい?
テリスにアクセサリーを依頼された。

< タイトルリスト >
第三十三話 勇者会議
第三十四話 墓参り
第三十五話 カルミラ島
第三十六話 夜間戦闘
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。