SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

パラレルパラダイス 6 (岡本倫) [ う・え・お (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。パラレルパラダイス(6) (ヤンマガKCスペシャル)

パラレルパラダイス(6) (ヤンマガKCスペシャル)

  • 作者: 岡本 倫
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2019/02/06
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

ケートスは日光に晒されて灰になった。
奴は最後の水晶の欠片を持っていた。
水晶が完成するとノアは人魚に。彼女は人魚の幼生だった。
海に潜れるようになったノアは、母を助けられた。
ノアの母、リールの町の地縛神リルドールは、サンドリオの街へ行くよう助言してくれる。
そこには今も信者が集まる神殿があると。
ピナコの妹カナコは呪いが解けて元気になった。
別れの宴。案の定ミードを飲んで発情しちゃったよ(笑)。
ティア、ハナハナ、ピナコ、ルーミと交尾しまくるヨータ。

翌日、操船係のマカナ、応援係のリノが乗る船で、サンドリオの街へ出発。
三日かかると言う。
凪の時に化け物グラコスが現れた。弱点の火で倒したが、代わりに帆が焼けてしまった。
波任せで漂流するしか無い。
流れで、マカナ、リノと交尾する。よくそんな力あったな(笑)。
ノアが助けに来てくれた。彼女なりの方法、嵐を呼んで。
船が壊れみんなバラバラになってしまった。
ルーミ、リノ、マカナはマヤと言う女に助けられたがヨータは居なかった。

ヨータは死んで現実世界に戻ってきた。更に傷だらけの状態で。
目の前に現れたのは・・・リリア?
タグ:お:岡本倫
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。