SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

ワカコ酒 12 (新久千映) [ さ行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。ワカコ酒 12 (ゼノンコミックス)

ワカコ酒 12 (ゼノンコミックス)

  • 作者: 新久千映
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2019/02/20
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

とびうおの塩焼きって美味しいのかな。
さつまいもバターもつまみになるのか。おやつっぽい。
一人で畳で飲むのってすごい。
「周りを気にせず楽しめる」のはオッサンなのか。おばちゃんじゃないのか。
ハイボールチンチロリン面白い。
海老のみその天ぷらは凄い。どんだけの量なの。
豚バラの塩焼き美味しそう。食べたい。
マイマイまいたけって、ワカコさんどうしたんだ(笑)。
居酒屋が他の居酒屋紹介するってよくある事なの?
さざえのなめろうも美味しそう・・・じゅるっ。
トルネードウインナー、好きなところを切って食べるの楽しそう。二階で一人自由で良いね。
紺野さん主人公のお話、良いね。みんな主役。奥さんは出張か。手慣れてるね。
シェンタンって知らなかった。美味しそう。シェンタン豆腐、やってみたい。

< タイトルリスト >
278夜 トビウオの塩焼き
279夜 さつまいもバター
280夜 酢豚

281夜 ナスのはさみ揚げ
282夜 うるか
283夜 スパニッシュオムレツ
284夜 鮭のちゃんちゃん焼き
285夜 タン刺し
286夜 ビフカツ
287夜 らっきょう
288夜 えびみそ大葉天
289夜 小松菜と厚揚げのお浸し
290夜 ふぐ刺し

291夜 豚バラの塩焼き
292夜 大根の天ぷら
293夜 アンチョビポテトサラダ
294夜 まいたけ天ぷら
295夜 鶏皮餃子
296夜 ちくわウインナー揚げ
297夜 れんこんまんじゅう
298夜 さざえのなめろう
299夜 豆腐よう
300夜 トルネードウインナー
301夜 イボダイのバター焼き

特別裏メニュー
SP.1 紺野さんの憂鬱
SP.2 自宅酒4
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。