SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです! 6 (漫画・山田こたろ) [ や~他 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(6) (ヤングガンガンコミックス)

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!(6) (ヤングガンガンコミックス)

  • 作者: 海空 りく
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2019/01/25
  • メディア: コミック
原作・海空りく/漫画・山田こたろ/キャラクター原案・さくらねこ:レンタルコミック。

《黄金騎士》ライゼナッハの軍団をシノブの術とジャンヌの腕で切り抜ける。
地下の隠し通路の奥には、あの皇帝の金像がバラバラにして置かれてあった。
隠していたのは《碧の団》のコンラッド侯爵。
魔導師タンガニカにそれを見せると・・・なんと彼は《潔癖公》オスロー・エル・ギュスターヴだった。皇帝をバラバラにしたのが許せずコンラッドを焼き炎の死兵とするギュスターヴ。なんかもう人間じゃ無くなってる。
シノブの報告を受け、司は核ミサイルを発射した。
《碧の団》の統治権は《七光聖教》に委譲された。
《七光聖教》は、帝国北部の四領を制覇。エルム共和国の立国を宣言する。
ギュスターヴ領の首都に居た司達の元へ、またギュスターヴが現れた。葵は刀を犠牲にして弱点を傷つける。
司に若い頃のブルームハルトを想うギュスターヴ。司に不吉な予言を残してギュスターヴはやっと倒れた。
城塞都市アスターテで、司達は《帝国元帥》ネウロ・ウル・リヴァイアスと会談する。
彼は、司達の要求を飲み、更に彼等を日本に帰してくれると言う。
なんと彼も異世界から来たっぽい!?司によると何か嘘を吐いていたそう。
不可侵条約を結んで帰路についた司達のバスを、フレアガルドの貴族のボス、ヴェルテンブルガーの《黒曜騎士団》が襲ってきた。
亡きヤマト皇国のサムライ、シシも《黒曜騎士団》に加勢する。それを食い止めてくれたのが、シシの娘シュラ。そこら辺の理由とか謎。
だが彼等の持っていた剣の刀匠なら、葵の刀も鍛えて貰えるかも。
シュラを探すのか?
最後に出て来た花魁言葉のカグヤとは誰なのか。

< メモ >
超人高校生
世界最強の剣豪・一条葵
世界最高の医者・神崎桂音
世界最高のマジシャン・プリンス暁
世界最高の発明家・大星林檎
世界最高の実業家・真田勝人
高校生で総理大臣・御子神司
忍者の末裔で世界最高の高校生ジャーナリスト・猿飛忍
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。