SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

いつかティファニーで朝食を 2 (マキヒロチ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。いつかティファニーで朝食を 2 (BUNCH COMICS)

いつかティファニーで朝食を 2 (BUNCH COMICS)

  • 作者: マキ ヒロチ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/03/09
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

のりちゃんは不倫相手のオーナーと別れを決意。築地で働く峰田くんに告白される。
不倫してたと聞いてもめげない峰田くん良いやん。
雨に降られた創太郎は、朝飯にうどんを食う。
とり天とちくわ天が乗ったうどん美味しそう。
新店の企画が成功した麻里子。しかし先輩は退職、後輩も転職を考えてると聞き揺らぐ。
のりちゃんを呼んで一緒の朝御飯。スローブレッドを朝から焼く。
男嫌いなリサは、二年前から姉と住んでいる。姉と一緒に玄米おにぎりを食べている時に、姉が再婚すると聞かされた。
麻里子と御飯を食べている時に、すごい偶然で、高校時代に好きだった米谷くんと再会する。
良い感じ!
大晦日、群馬に帰省する麻里子は東京駅でつけ麺。
実家では14年生きた愛犬みかんが帰りを待っていた・・・。切ないお別れ。
栞は長男リヒトがどんくさいと厳しく躾けてきた・・・けど実は自分そっくりだったと言う。
お前が言うか状態。マックで御飯。

佐藤麻里子。アパレル会社勤務。七年同棲していた創太郎とすっぱり別れた。
阿久津典子28歳、BARの雇われ店長。のりちゃん。
那須栞28歳、主婦。子供達は幼稚園と保育園。
新井里沙28歳、ヨガインストラクター。リサ。
創太郎は編集者だったが営業に異動。

< タイトルリスト >
SCENE7 かわいい人
SCENE8 新しいオレ
SCENE9 やりきったあとの向こう側
SCENE10 出会いは思いがけなく
SCENE11 実家と、みかんと。
SCENE12 振り上げた拳の行方
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。