SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

まんまるポタジェ 10 (あいざわ遥) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。まんまるポタジェ 10 (マーガレットコミックス)

まんまるポタジェ 10 (マーガレットコミックス)

  • 作者: あいざわ 遥
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

37th~39th day、ハナノナマエ、あこがれはバラ庭X、収録。
幼稚園のさえ先生。黒いTシャツでるりはちゃんのママともめ、家では働かない文句言うだけ彼氏。
でもお遊戯頑張った。断捨離も頑張った(笑)。
ハナちゃんとるりはちゃんから、嬉しいお手紙も。良かったね。
38thは、木乃原家東京時代の物語。
塔子は頑張りすぎて死にそうになってる。けどそれを判ってない。ちょっと異常。
ヒロくんとハナちゃんは、その頑張りに圧されてる感じ。
塔子は自分だけ良ければ主義なんだな。
39th。10月のマルシェを開く。
一日目とても順調だったのに、途中で激しい雷雨になり、そのまま中止となってしまう。
大忙しの時、間違ってハナのテディが買われてしまう。
紗江さん、結局返してくれるんだけど、つまりハナのハーバリウムを200円で買った事に。
文さんは200円貰ってるし、これは三方一両得ってやつ?(笑)
タグ:あいざわ遥
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。