SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

Bread&Butter 8 (芦原妃名子) [ あ (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。Bread&Butter 8 (マーガレットコミックス)

Bread&Butter 8 (マーガレットコミックス)

  • 作者: 芦原 妃名子
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2018/12/25
  • メディア: コミック
レンタルコミック。

元箱根でパン屋の修行中の柚希。
先輩で賄いも美味しい五十嵐さんは、元パン屋さんだった。二年で潰してしまった、その名も「Bread&Butter」。旦那さんが軽くて失敗した感じ。
吉田兼好の「都の人はことうけのみよくて実なし」を思い出す。
売れっ子漫画家になる為必死の洋一。
素的なメシスタントを雇う。ブール・ド・ビーフシチューとか良い人だ。
そして洋一は歩み寄ろうとしている。柚希と暮らす為に頑張ってる。
きっとデジタルに移行して、箱根でも仕事出来るようにして、一緒に暮らそうと思ってるんだ!
違うかな?

タイトルのアンド、ずっと半角使ってきたんだけど、ブログが誤作動起こすのでこれからは全角にする。

< タイトルリスト >
EPISODE.30ブール
EPISODE.31クロワッサン&トリュフパン
EPISODE.32ちくわパン
EPISODE.33ポップオーバーとザルツシュタンゲン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。