SSブログ
※御注意※
2011年2月20日、移転して来ました。
リンク切れ多数あり。修正は一生終わらないかも・・・

新妹魔王の契約者 2 (原作・上栖綴人/漫画・みやこかしわ) [ ま行 (マンガ)]

アマゾンにリンクしています。新妹魔王の契約者 (2) (カドカワコミックス・エース)

新妹魔王の契約者 (2) (カドカワコミックス・エース)

  • 作者: みやこかしわ
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店
  • 発売日: 2014/02/22
  • メディア: コミック
新妹魔王の契約者(テスタメント):原作・上栖綴人/漫画・みやこかしわ/キャラクター原案・大熊猫介(ニトロプラス)
:角川コミックス・エース:レンタルコミック。

セーラー襟の男子制服って面白いな・・・。
二大アイドルとフラグ立てた東城刃更(ばさら)はみんなの嫌われ者。
滝川だけがバサっちと呼んで仲良くしてくれる。
保健室の長谷川先生は魔族じゃないのか。
て言うかサキュバスっぽい格好(笑)。
村の一部を消滅させたバサラの能力を、なんとか制御出来るようになったっぽい。
敵の白仮面は、澪を監視していた滝川だった。
滝川と密約を結ぶ。
野中柚希はバサラの為に澪を認めた・・・かな。
そして勇者の一族が現れた。

< タイトルリスト >
契約6 敵と味方
契約7 君の悲しみがゼロになるまで(前編)
契約8 君の悲しみがゼロになるまで(中編)
契約9 君の悲しみがゼロになるまで(後編)
契約10 守りたいもの
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。